プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使っているPCが古くて使い物にならなくなった為、新しいものを購入しようと思っています。
iMACで考えていますが、どの機種が最適なのかわからないので教えて下さい。
スムーズに使えて安く買えるのが希望です。
使用するのは、
(1)イラストレーター (2)フォトショップ (3)音楽制作ソフト
がメインです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Lion搭載機種ではなく、SnowLeopard搭載機種のほうがいいと思います。


OS X Lionへは無償アップデートできますし。
店頭在庫品しかないと思いますが。
    • good
    • 0

>スムーズに使えて安く買えるのが希望です。



たとえ最もベーシックなモデルを使ったとしても今お使いのものより遥にスムーズに作業が出来ます。

全てを比べたわけではありませんが、最上位モデルと最下位モデルではフルHD画質のH264の複数のファイルを同時にエンコードでもしない限り処理速度に大差は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!