プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車通勤者です。
高級合羽を買っても、股の部分がどうしても漏れます。
股の構造が縫い目のない一枚の一体もののレインウェアってありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

NO.2です。

もう検索されているとは思うけど・・・

http://webshop.montbell.jp/goods/category.php?ca …
サイクルウェアがあります。ジャケットとパンツは別売り。残念なのはレインパンツにM-SやL-Sと言うサイズがないことです。ウエストがMやLで長さがSです。ジジババ仕様とも言うし,普通体形でも冬に重ね着した時に重宝します。

私も初期のストリームクルーザーをいまだに使っています。撥水性はなくなったものの防水性はそのままです。もっとも毎日使うわけではないので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

emuancha さま

再度のご回答、ありがとうございます。

これ、良いですね。
この辺に絞って、検討してみます。

大変、参考になりました。
又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/09/05 08:28

こんにちは。

モンベルは創業以来,レインウェアはもちろんシャツやパンツにいたるまで愛用しています。

どこから漏れるのでしょうか? ゴアテックスならば,漏れることは無いと思うのだが。シームからかな? 漏れるのではなくて,汗で濡れるのなら,どんな素材でも駄目ですよ。本当に漏れてくるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emuancha さま

ご回答、ありがとうございます。

モンベルのことは、今回の質問で、初めて知りました。
今、着ているのは、5000円程度の他のメーカー品です。
パンツの股のシームと思われます。

モンベル、調べて検討します。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/09/02 17:19

モンベルのストームクルーザーは


内股の縫い目はなかったと思う。
自転車で使ったことがないけど、
山では水がしみこむことはない。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ShowMeHow 様

早速のご回答、ありがとうございます。

モンベル、知りませんでした。
貴重な御意見、参考にし、検討してみます。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/09/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!