アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしは未婚で産みました。いろいろ覚悟して産んだんですが元彼のこと思い出すとイライラしてしまい赤ちゃんに手をあげてしまいます。叩きたくないんです。とってもかわいいし愛おしいんです。でも元彼のこと思いだすとあたしはこんなに大変なのに今でもアイツはのうのうと生きてるって思うと憎いんです。ほんと殺したいくらい憎くて恨んでます。一生恨み続けると思います。
どうすれば叩かなくなりますか?なんだか最低な質問ですね。里子に出したほうが赤ちゃんのためなんでしょうか…。認知させて養育費請求したら何かが変わるのかな。なんだか混乱してます。ぐちゃぐちゃな文ですみません

A 回答 (22件中21~22件)

じゃあ、元彼はよくない、人、だったんですか?

いつも最後に、辛いのは女ですね 完全に同じ経験を、したわけではないですが、私も
以前の男の暴力で、顔と腕に麻痺が残り、証拠もなく、今も恨んでいます。 でも、その思い出す時間って、無駄だってわかってるんですけど、
自虐(苛立ちで、時間浪費)してしまうんです、お金で済むなら何て楽なんだろうって。
逆の立場なら、払うのに。
そう、同じくのうのうと、生きてるんだろう、と、貴方と、同じように、思ってます。

でも、お金なんかで、済んでない、絶対、今頃、相手に罰が降ってますよ。
その罰を、お腹を痛めて生んだ、可愛い我が子に与えるなんて、間違ってますよね、、、
友達の子をよく預かりますが、叩くなんて、出来ないです、でも、
私が、自分の顔の麻痺に苛立って、自分を攻める様に、瞬間的に頭がおかしくなっちゃうんだろうな

里子に出したら、その人が元彼みたいな人かもしれないですよ、
今、あなたが、体が、元気なら、働いて、心も、強い優しいママになって欲しいです(^ω^)
その男は、あなたが、子供を、愛しいって、思う、強い幸せを、知れないし、多分、一生知る事もないですよ。
あなただけが知る、幸せ(赤ちゃん)を大事に、して、あげてね
    • 0

精神科に通ってみてはいかがでしょうか。

ご自身でどうにも自制がきかないなら、病院に頼りましょう。

施設に預ける、という考えは早急すぎます。
あなたのことを心から赤ちゃんは愛しているのですよ。
ストレートに言えば、あなたしかいないのです。

叩きたくないのに叩いてしまうなら、それを直しましょう。
直せないなら、精神科に行く。それだけのことです。

精神科ときくとイヤな感じがするかもしれませんが、
心の風邪にかかったとおもって、軽い足取りで行って下さいね。

あなたが苦しい思いをしている事はわかります。
文章をみれば私にも伝わってくるほどです。
味方がいないと思っているかもしれませんが、私はあなたの味方ですよ。
どうぞこれから、良いお母さんになって下さい。

私は片親で育ちましたが、今とても幸せで母親に感謝しています。
あなたもそういわれるように、愛情を注いであげて下さいね。
    • 0