プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本在住のアメリカ人男性は、ビールを樽で買って飲むのでしょうか。

A 回答 (4件)

日本在住のアメリカ人男性は「ビールは缶詰」と信じておりますので、缶詰を20個とか24個単位でケースごと買います。

日本人みたいにきめ細かくないので、ロング缶とかミニ缶を買って無駄なく消費しようという発想はありません。
ですから、みな350ccぐらいの缶で、この缶をケースごとスーパーで購入し、自宅の冷蔵庫に保管してあります。
    • 0

どうしてそう思うのですか? まさか、米本国ではみんな樽で買っていると思っているとか・・・

米国で樽で買う習慣があるのかは知りません(だって単純に扱いにくいでしょう。鮮度も保てないでしょうし。)が、少なくとも米国でポピュラーなのは、日本と同じビンと缶だと思います。
    • 0

さー、日本人でさえホームパーティーするときはサーバーようのビア樽買うぐらいですからね

外国人が同じもの買ってもおかしくないです
    • 0

私の知り合いの英会話スクール講師は、日本人と同じく缶ビールを買っています。

• 0