アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳になるチワワの左後ろ脚が膝蓋骨脱臼になり医者に手術を勧められ手術をしました。
2週間ぶりに抜糸をしても違和感があるのか脚を着いて歩こうとしません。医者に相談したところ反対の右脚を強制的に固定する方法を勧められましたが、動かなくなり挙げ句前脚だけで歩こうとします。

どなかた同じような経験をされてよくなった方、こんな方法があるよって方、是非とも教えて下さい。

A 回答 (1件)

随分前の事で日数などは覚えていないのですが、我が家の子も老年期に入ったころにバテラが酷くなり右後ろ脚を手術しました。

家の子が神経質だったため1度目失敗して2度目は成功しました。

抜糸が済んでもしばらくは足を上げていましたが、主治医に相談したところ今回は綺麗に入っているためもうしばらく様子を見るように言われ、気づけば綺麗に4本足で歩くようになっていました。

日数が全く思いだせず参考にはならないと思いますが、同じような経験をしたので書かせていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。時間がたてば自然と歩き出してくれますかね?一緒にお風呂に入って脚を動かす訓練とかもがんばってます。早くよくなってほしいです。