プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が飲み会の後、キャバクラへ行って、朝の4時に帰宅しました。あんまりそういうところへは行く人ではなく毎晩必ず何時に帰るかメールがあり、飲み会があっても2時までには帰るのでこんなに遅いのは初めてです。3時半に夫の携帯へ電話をしても全然つながらず、3回目のコールで「ごめん、今店出た。今から帰る」とやっと繋がりました。場所は新宿から20分ぐらいの私鉄沿線駅前の店です。11時頃、嬢へ夫が空メール送っているようです。飲み会から帰宅するといつもお酒の匂いがして洋服もバッグも玄関に置きっぱなしのことが多いのにその日に限って、自分の部屋にカバンを置いて、スーツもしっかりハンガーにかけて、お酒の匂いもせず。夫は飲会ではのりが良いタイプなので閉店後に嬢と休憩したのではと悶々としてます。お店ってそんなに遅くまで開いているものなのでしょうか。夫を問い詰めてはいませんが「ちょっとストレスがたまっていたから遅くなってごめん」と言われました。

A 回答 (5件)

キャバクラは風営法で12時だったかな、一応は看板は仕舞いますが


店内ではまだ営業していて、自分が知っている店では5時まで営業しています。

しかし、問題は本当にキャバクラだったのか、というところでしょうね。

飲み会を通じて親しくなった会社の同僚か
または他の飲み屋さんの店員と遊んでいるかも・・

なんて不安をかき立ててしまいましたが
自分が想像するに、飲み会途中で寝てしまったのでは?

キャバクラのお姉ちゃんと遊ぼうとすると
お金も時間も大変です。
なんせ遅くまで開いているので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。時間もお金も大変なものなのですね。そんなに長居はできないところなのですね。初回でいきなり仲良くなったりすることもあるのでしょうか。

お礼日時:2011/09/05 17:40

新風営法2号業種ですから、一応午前零時。

都条例で午前1時まで大丈夫。

でも表向きで違法営業してますよ、結構。店前のイルミとか消して。

長居すると料金掛かりますから、ラスト1,2時間店に行き、閉店後に

アフターしてから帰宅したのでは?

つまり、飲み会が終わった後に、指名っ子に「これから行くけど今夜

出勤してる?」メールして、それからお店で指名っ子を指名してラストまで。

店外で指名っ子を待って、近場のお店でご飯食べて・・・、みたいな。

どうも府中か登戸辺り?(笑い)

お酒の匂いがしないのはおかしいですね??


もう少し継続して調査の必要ありですね。

キャバクラにのぼせて散財させないようにしないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて行ったお店のようです。いずれにしてもあまり長居はできないところなのですね。そのあと、食事行ったにしても、ちょっと時間がかかりすぎのような。もう少しようすを見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/05 17:33

あのね(^^♪疑えばきりがない。

給与さえきちんと頂けるなら,目をつぶって我慢しかありません。どうしても嫌なら,離婚して再婚してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。ちょっと離婚したい?って聞いてみようかと思ったりもします。ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 12:25

独身時代に銀座でホステスをしていた者です。



前の方も仰っていましたが、そういうお店は風営法により24時(実質1時)までしか居られません。ちなみに風俗も同様です。なので、キャバクラを出た後、どこか他のお店に行ったのは確かだと思います。

しかし「キャバ嬢とホテル?」と決め付けてしまうのは時期尚早です。まず、いくら仲良くなってもキャバ嬢が会ったその日に身体を許すというのは余り聞かない話です。旦那様が余程の口説き上手か、かなりお馬鹿なキャバ嬢でない限り、いきなりホテルには行きません。そんなにホイホイセックスしてたら身が持ちませんから。苦肉の策として枕営業を仕掛けるなら、余程実入りの良さそうな客にするでしょうに。

それに、「アフター」でさえ結構面倒くさがってやりたがらないキャバ嬢は多いですよ。疲れるし、余程の金蔓(失敬)になりそうもないなら断ります。もしかしたら、本当に男連中とカラオケでも行ってたのかもしれませんね。

そんなわけで、カバンにスーツが片付けあったのは、単に「遅くなって申し訳ないの意を示した」のでは?

今回は、きっと何もなかったんですよ。


しかし今後の転回が気になるというなら、銀座の常連のお客様が実際に奥様に仕掛けられたトラップをご紹介します。

話は簡単です。奥様は、旦那様が寝ている間に、水性ペンで足の裏に印をつけたそうなんです。これでホテルでシャワーを浴びたら印は消えてしまいますね。(ただし、夏場は汗をかくので判定は難しくなります)


逆に不安を煽る様な事を書いてしまいましたが、今回は信じ、今後の動向を見守ってみては如何でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、何でもなかったって信じられたらどんなにいいでしょう。いろいろ教えていただいてありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2011/09/06 12:30

こんにちは。



「クラブホステス」です。

仮に「嬢とホテル」があったとしても、「奥様」が悩むほどのことではありませんよ。

「男=客」からすれば「後腐れの無い、商売女とヤッた…。」程度のものです。

現在は、プロ意識も無く、バイト感覚で「水商売」を始め、簡単に「股を開く嬢」が多いのは「事実」です。

店や先輩ホステスが、自分達の「売上」のために「股の緩い嬢=仕事を舐めきっている、頭の緩んだ嬢」に、客と「寝る」様に仕向けることもありますよ。

その手の「嬢」は、単なる「道具」です。

旦那様にとっても、店にとっても「その程度」のもの…なんです。

特に「旦那様」にとっては、一時の「ストレス解消」「排泄行為」なんです。


プロの「風俗嬢」の仕事を「横取り」するような間抜けな「嬢」ごときに、「奥様」が気に病むことはありません。


◎偉そうに書いてしまってすみません…。

私自身が「夜の世界」にも関係する「特殊な男所帯」で育ったので、「現状」を御伝えしたまでです。

私は、親の関わっている「クラブ」で、表向き「素人ホステス」として働いています。

病気で失った「体力」が回復するための「短期間」「年末まで」と言う「約束」と「監視付き」で。

私自身も、広い意味での「後学」のためにも「客と嬢の動き」ってのを、最優先に意識して「観察」して来ました。


概して「家庭の奥様」が心配するようなことは、やっぱり、ほとんどありませんよ。


今回も、本当に「何も無かった」のかも知れませんし!(b^ー°)。

それに、飲み屋に来て、「お客」が毎回「呑む」とも限りませんからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。正直いうと、今は、電車に飛び込んで何もかも忘れてしまいたい。悶々状態から解き放たれたいという気持ちです。ただの道具と割り切ることはできないです。今は。そして、また今後も継続するかもしれないという不安とも戦わなければならないです。たしかに、pajyarusuta-12さんのおっしゃるように、それができないなら離婚するしかないですね。noname#139801さんからのアドバイス心にしみました。何回も読みました。ありがとうございます。私の質問に目を留めて回答して下さったことに感謝しております。どうぞ体力が早く回復されますよう祈っております。

お礼日時:2011/09/06 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!