アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲しい物はテレビボード(横幅130センチの55インチTVを置ける物)・ローテーブル・ダイニングテーブルです。

ニトリ・IKEA・大塚家具・東京インテリア等の大手家具量販店は大体見ましたが、
気に入る物が有りませんでした。

東京都内でお勧めの家具屋があれば、教えて頂けませんでしょうか?
上記以外の大手家具屋から個人経営の小さいお店など、
どんな家具屋でも構いません。

素材は出来れば木製以外(デザイン性に優れていればOK)で、
予算は各20万円前後を考えています。

ちなみにそれらを置く部屋は白を基調としたリビングダイニングです。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ニトリやIKEAに比べると少し値段が張るかもしれませんが…


僕のオススメ家具屋さんです。

B-COMPANYってところです。
URLはオンラインショップですが、
新宿のルミネに店舗があります。
参考にどうぞ。

参考URL:http://www.b-company.net/
    • good
    • 0

島忠家具(しまちゅうかぐ)と、村内家具(村内ファーニチャー)


には、行かれましたか?
島忠はニトリに近い感じのチープな家具から、
オーダーまで幅広い品ぞろえです。
私は東京西部の府中市というところに住んでいて、
調布市の仙川にある島忠家具に何度か行きました。
村内家具は、お隣の駅の東府中駅前にあるのですが、
あまり大きくないので、八王子へ一度出かけました。
八王子店は大きくて、駅前から無料シャトルバスが出ています。
    • good
    • 0

私はカッシーナが好きなのですが、もうまわられていますよね?


http://www.cassina-ixc.jp/

中目黒あたりには、おしゃれな家具を扱っているお店多いですけどね。
テイストが合えば良いのですが・・・。
http://happy-room.net/shop/nakameguro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!