アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅の固定電話から固定電話にかけた場合で、
相手が話中の場合に、何度もかけ直したところ、
相手の家庭用電話機の着信履歴に、こちらの番号は
何度も残るのでしょうか?

相手の電話からは「ツゥー、ツゥー」という話中の音声が流れていました。
30分後にかけ直したところ、何度もお電話を頂き、ありがとうございました
と言われました。

A 回答 (3件)

ナンバーディスプレイ&キャッチホン・ディスプレイに加入していれば、通話中に別の人からかかってきた時でも、その番号が表示されるみたいですね。


http://web116.jp/shop/benri/catd/catd_00.html

以前NTTにナンバーディスプレイを申し込んだ時に「これにも入りませんか?」って勧誘されました。(加入しませんでしたが)
    • good
    • 1

最近の電話機ではsakurasaku2012さんの固定電話が番号非通知になっていなければ、


相手の家庭用電話機に着信履歴が残るのが普通です。
    • good
    • 0

相手が一般的な電話ならば、着信履歴は残せません



話中音は、相手の電話機からではなく、NTTの交換機から送られてきます(相手には接続されません)

相手が構内交換機を設置してあり、質問者の電話が番号通知であれば、着信履歴を残す方法はあります

単にセールトークで 何度もお電話を頂き、ありがとうございました の可能性もあります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています