アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。タイトル通りです!
禁煙方法の手段はさまざまのようですが、
私は、タイトルのパットが気になります。
病院にあるパンフには見ました。
試してみたいと思っております。
そこで、経験された方にお尋ねしますが、効果の程はいかがだったでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も去年の11月に医者から処方してもらい、約1ヶ月で禁煙に成功しました。

(禁煙に何度も失敗経験あり)一日30本吸っていましたので半信半疑だったのですが、殆ど禁断症状が出ませんでした。貼るのを止めたときも出ませんでした。私の場合、運動をする目的もあったので上手くいったと思います。GORIEさんもしっかりした目標をもってトライしてください。健闘お祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。私も、パットだけに頼らず、77072さんのように、目的を持ち、是非禁煙したいと強く思いました!!ありがとうございました。

はじめまして。

私も2年ほど前にニコチンパッドで禁煙に成功しました。 禁煙は成功したのですがニコチンの刺激で肌がかなりかぶれたことを思い出します。また、皮膚からニコチンを24時間吸収しているので血中ニコチン濃度は常に保たれており、これは1時間に1本のペースでタバコを吸っていることと同じだそうです。 一番困ったのは寝ている時も吸ったことになるのでニコチンの覚醒作用により不眠症気味になったことです。 寝る前には剥がしたした方がいいかもしれませんが、朝一番はタバコが欲しくなるのでそれは意志の力で打ち克って下さい。 最後に一言、禁煙して判ったことですが、禁煙してからでも常にタバコは吸いたいと思うものなのです。「せっかく禁煙したのだから」という理由でタバコを吸わなくなることは良いことですが、タバコが嫌いになったりすることは多分ありませんので、よく考えてからスタートをして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

簡単にはいかないのですね。副作用とか、代償があるんですね。補助用品に頼っても、結局は自分の意志次第ということが良くわかりました。貴重なご意見、ありがとうございました。