プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してすぐ、夫婦で共有してるパソコンから小~中学生の卑猥な画像や動画を発見しました。(成人女性の物もありました。半分くらいの割合ですが)
旦那に言うと、顔色がかわり、キレまくり、言い訳ばかり言ってました。
もう見ないと約束したのに2~3日後、携帯をみたらロリ系の動画を検索した形跡がありました。
見れるか試しただけで、見ていないと。

その後、22、3歳頃に中学生と付き合ってたことがわかりました。
3年生だったし大人っぽかったからと。

私の旦那はロリコンなんでしょうか?
結婚前に赤ちゃんでも濡れるのか試してみたいといってたこともあり、もし女の子が産まれたら何かされないか心配で子供を作るのが怖くなってしまいました。

時間が経てば考えも変わると思っていたのですが、最初の発覚から1年半たちますが、やっぱり怖いです。

パソコンを見たのは本当にたまたまで、それ以来携帯とパソコンをチェックしたりするようになってしまい、旦那にすごいストレスを掛けています。

先日、俺は早く子供が欲しいからもう別れようと言われてしまいました。
別れれば私も余計な心配もなく子供が産めます(相手が見つかればですが)
でも、離婚する勇気がありません。こんなことで離婚なんて・・・周りになんて言えばいいのか・・・

旦那とはそれなりにうまくいってたので、このまま二人きりでもいいかなとも思ってました。
でも旦那の考えは違ったようです。

すべて忘れて子供をつくるべきでしょうか?
それとも離婚して新たなスタートをきるべきでしょうか?

長くなりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

 なかなか性癖は治りません。

今は治ってたとしても、女の子が生まれて
成長するとまた、出てくる可能性もあります。今でも怖いのなら、将来
子供が出来てその子が女の子なら、悩まされることにもなりかねません。
 貴女が、子供が欲しいのなら離婚をして新しい出会いを探した方が賢明です

この回答への補足

最後にみなさんにお礼を伝えたかったんですが、
入力する場所がなかったので補足質問欄へ入れてしまいました。

たくさんの方からご回答いただきまして本当にありがとうございます。
離婚への背中を押してもらいましたし、色々勉強させていただきました。
ベストアンサーをどちらの方にするか大変迷ってしまったので、
一番最初にご回答をくださったかたにします。

これから幸せになれるよう努力していきます。
みなさんにもたくさんの幸せが訪れますように(^_-)-☆

補足日時:2011/09/09 21:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

子供欲しいです!
離婚の方向ですすめていこうと思います。

お礼日時:2011/09/08 16:03

知らん奴は叩くのは簡単と見てましたね。

質問者も良くわからない話で理解してるやつはここには書かない。
あまりにも馬鹿らしくて・・・。

普通ごく一般の大人は酒を飲みます。
これに対して飲まない人が散々言ったら切れませんか?
それと同じ趣味嗜好のレベルの問題なのです。つまりここでロリコン云々と書いた回答者はロリコン=悪の図式でしか物を見ていないのです。質問者もそうです。
今、喫煙者=悪になったのに対して飲酒者=悪でないのは飲酒する人間は多数だからです。

七歳年下がロリコンなら加藤茶、正章はロリコンになります。
質問者もロリコンの意味を理解して何故今皆が気嫌いするか理解してます?
十年位前までは画像・映像は完全にオープンだったのを知っていますか。
駄目になったのは全て政府のマスコミ操作です。ロリコン=悪という世論操作です。
それに質問者も乗って騒いでいるだけです。

昔まだ裏ビデオと呼ばれる物があった時代、十歳以下の女の子とおっさんのSEXシーンがありました。
妻と二人で見て、こんな小さな子でも濡れるんだと話したjことがあります。

だんなも趣味は趣味と割り切っているはずですが、その趣味が=悪で括られているものですからバツが悪いだけです。
気にすることは何もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

う~ん・・・どうしても気になってしまいますので、離婚の方向で進めます。

お礼日時:2011/09/09 18:37

>赤ちゃんでも濡れるのか試してみたい



申し訳ないがそういう発言を人前で出来るだけで救いようのないクズだと思います。
近くにいるだけで汚らわしい。
本当にすみません。でも、よくそんな人と結婚したなあ、というのは率直な感想です。

彼との間に子供を作らないどころか、彼に一切の女児を近づけないで欲しい。
幼い女の子を持つ父からのお願いです。

貴方の価値のある人生の再スタートのために強く離婚をお勧めします。誰にも話す必要はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

赤ちゃんも~ はその時は本当に冗談だと思ったんです。
冗談でも言ってほしくなかったので怒りましたが・・・

それ以来は冗談でもそのようなことを
口にすることはありませんでした。

発覚してからそんなこと言ってたな・・・と思い出しました。

結婚する前に気付けたことなのに
きちんと相手を見ず結婚した私が馬鹿でした。

離婚する方向で進めます。

お礼日時:2011/09/09 13:23

こんばんは。



>結婚前に赤ちゃんでも濡れるのか試してみたいといってたこともあり
 って自分ならその時点で結婚無理です。
もし妊娠したら産まれるまでずーっと男の子でありますように・・・と毎日拝みます。
女の子が生まれたらまぁ性的虐待はナイと信じてもムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通結婚しないですよね・・・

この先ずっと不安を抱えたままは嫌なので、
離婚する方向で進めます。

お礼日時:2011/09/09 12:47

最初の発覚から、1年半ですか。



もっと早く、相談すれば良かったですね。
新しいいスタート切ってください。

嫌な記憶を、忘れてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

初めのころは私の方から離婚を希望してました。
でも旦那は慰謝料1000万よこせとか、離婚するなら俺の親に謝ってこいとか、すごくて・・・
様子を見ることにしたんです。
自分の気持ちも変わるかと思って。あと1年待つつもりでした・・・

若くはないので、時間を無駄にしないようにします。

お礼日時:2011/09/08 21:24

両親に 赤ちゃんでも


濡れるのか 試してみたいと 旦那さんが言った事を
どう思うか 聞いてみて下さい。

皆 ひく…
赤ちゃんが欲しいってのも女の子が欲しいのではないでしょうか?

試してみたいのだと 思いますよ

私は 別れたほうが いいと思います

とんでもない事に なりそう。
ここでも 近親相姦の
相談がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

両親には出来るだけいいたくはないのですが・・・
私の地元はとんでもない田舎ですので、理由はどうあれ離婚自体認めてくれないかもしれません。
その時は言ってしまうかもしれません。親と疎遠にはなりたくはないので。
言っても理解してくれるかはわかりませんが(^-^;

旦那はずっとこどもは絶対に女の子がいいって言ってました。
男の人なら普通かなと思ってましたが、この件があってからは、そのことさえ疑わしいです。

お互いの幸せのためにも離婚します。

お礼日時:2011/09/08 18:49

性癖ですね・・・。



見てる分には、つらいけど仕方ないかなって何とか理解してあげようと
思うかもしれませんが、娘が生まれたら濡れるのか試してみたいと
行った時点で許しません。

するわけないといいながら目を離してたらわかりませんよね。

二人で今後もいたいなら子供産むことはお勧めできません。

ご主人の理性が働いてネットで見るくらいなら分かりますが
過去に中学生と付き合ってた経験があるなら今後充分ありえます。

おつらいと思いますが少し考えたほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

できるなら一緒にいたいと思ってました。でも子供はつくらない、夫婦生活もままならない状態の私を旦那は受け入れてはくれませんでした。

正直、子供は欲しいですし・・・一緒にいないほうがお互いに幸せになれるんだと思いました。

離婚する方向で進めていきます。

お礼日時:2011/09/08 18:34

離婚反対



ロリコンはきもいですが、趣味としては一般的ですね。
旦那さんがスカトロとかデブ専門のホモだったとしても、それは「貧乳マニア」と同列に「趣味」の世界なんだから
AKBファンもロリコンでしょう。 50歳の男性が17歳の女子高生がいい、なんて言うのもロリコンですね。
若いほどいい、なんて言うのは世の男性の常で、制服の中学生を見て心の底でウシシと思っていようが、腹の中なんてその人の自由の世界ですから、それでいいんだと思います。

大体において、こういう妄想の世界って「見えないから見たい」的な憧れが原動力でしょう。
たとえば、女性の下着にすごく関心がある男でも、一度彼女ができて、彼女のパンツのにおいをかいでしまったら、もうそれで満足するんですよ。何だこんなもんか。ってなもんだと思います。
そういう意味でロリコンの旦那さんは女の子の子供ができたら変わると思います。
好きなだけおむつを交換させてあげたらいいでしょう。絶対に飽きますって。て言うか、性的に興奮なんてしないと思います。
もともと、悪いことしたわけでもないし、ちょっと恥ずかしい趣味を持ってるっていうだけで、そんなに犯罪者扱いしたらかわいそうではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての反対意見ありがとうございます。

「見えないから見たい」たしかにそうかもしれません。

散々大人の女性を見てきて、飽きて、子供に走ったのかもしれませんね。
なるほどと関心いたしました。

でも飽きる前にいたずらされたら困ります!
私がずっと見ていられたらいいのですが、共働きで、私の帰りが遅いので無理なんです。
仕事をやめたら暮らしていけませんし。

やはり離婚する方向で進めていきます。

お礼日時:2011/09/08 17:57

赤ちゃんでも 濡れるか。

。。なんて もう ダメじゃないでしょうか。。。

子供を産んで 離婚するより 今のうちに離婚した方が良いと思いますよ。。。

いくら 子供を産まないとしても、、赤ちゃんが濡れるか試したいなんて なにか 犯罪を起こすのに 時間の問題のような。。。

離婚した方が良いと思います。

本当に 恐いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

赤ちゃんでも・・・のときは本気で怒りました。
冗談も通じない、つまらない奴だ!と言われ、冗談でもそんなこと言う方がおかしい!とケンカになりました。

こんな人との先はないですね。

お礼日時:2011/09/08 17:40

 ロリコンは病気じゃないので治りません。


 私はロリコンなので間違いありません。
 12から14歳くらいの成長しかけた少女にたまらない魅力を感じます。
 女子高生がおばさんに見えてしまいます。
 だから私は50歳にもなって独身です。
 1980年代は良かったです。
 清岡純子先生の美少女もろ見え写真集が芸術作品として堂々と本屋に並んでいました。
 今は世知辛い世の中になりましたね。
 ただし、さすがに実際に少女を買ったり悪戯したりしたことはありません。
 逮捕されるのは厭なので。
 私はこれからも、一生、美少女のきわどい動画や写真を集め続けるでしょう。
 それがロリコンに生まれてしまった者の宿命です。
 質問者さんのご主人にこの回答を見せて、同意するようなら、別れたほうがお互いのために良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご自身を理解し認めていらっしゃるところ尊敬いたします。

旦那に見せることはできませんが、もしロリコンなのであれば、あなた様のような人生を送ることが一番よいのかと思いました。

お互いに我慢などせず幸せになれるよう、離婚する方向で進めていきます。

お礼日時:2011/09/08 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!