アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は花澤香菜さんが好きなので良くラジオを聞くのですが、初期の頃との現在の違いについてどう思いますか?

初期の頃は、ぼけぇーとした感じでスローな感じな喋りでしたが、今は全然別人な位に喋りは違いますよね。

自分は今の方が好きですが、初期のキャラは作っていたんでしょうかね?

初期は天然キャラで、これが本当ならそう変わるとは思いがたいのですが、これが成長と言う物なんですかね?

ラジオで初期の感じは、スケッチブック、ぽてまよの初めの頃、ひとかなの初めの頃とかですね。

ぽてまよのラジオをとってみても最初と最後と言うかなり短い期間でキャラが大きく変わったのを見ると、最初は作ってたのかなと考えるのが普通に思いますが、やはり成長なんでしょうかね。

だいたい時期的に見ると、高校生の頃から大学生になったあたりと言う感じですね。

A 回答 (2件)

もともと女優さんですし、キャラを変えることは簡単だと思いますよ?

それに成長というか、ただ上の人がそういう路線で行けって言っているのを従っているだけですよ、声優に限らずに芸能人の人も全員ね。

ですので、成長というより命令に従っているだけというのが正しいでしょう。

この回答への補足

やっぱり現在の感じが素で、過去のキャラは作った感じであっているようですね、変わり方でそうだと思いましたが、素が初期のキャラで本物だと別人ですからね・・・役者ですね!

今の方が全然いいです。

• 1

50歳♂

子役時代、ボケ・キャラでさんま司会のTV 番組で生徒役をしていました。

その流れで、声優を始めたので…本人がWeb ラジオで、子役から声優に
成った時に?お母さんとキャラ作りしていたと話してました。

今でも、たまに電話でお話をされてる様ですが…
因みにあまり知られてませんが?香菜さんのお母さんは、学生時代に演劇
をされていたが女優に成れなかったそうで…香菜さんに自分の夢を託して
いるのだそうです。

この回答への補足

やっぱり作ってたんですね、しかしまぁよくある話とはいえ大変な話ですよね、元から今の感じと同じで初期のキャラを付くっていたんなら特にラジオだと。

今の方が全然いいので、キャラを辞めたのは正解ですね。

• 0