dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

最近色々あって、かんがえるところがありまして、

皆さんの、この人生でやりたい事、死ぬまでにやりたい事、やってみたい事って

なんですか?

何点でもいいです。

お聞かせ下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

亡くなった飼い猫に会いたい



ゴ-ストの世界? サムに会いたい ではなくニ--ャオに会いたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかズーンときました。

猫ちゃん愛してらしたんですね。

寂しいですね。

猫は泣いてたりすると寄ってきてくれたりしますよね。



そんなに愛されてた猫ちゃんなら、近くで守ってくれているかもしれないですね。

夢で会えますように・・




ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 02:50

子供を生んで育てることですかね!


姪っ子を見ててそう思いました
遠くに住んでるのであまり頻繁には会えませんが
成長してるのを見てると、いいなあと思います

色々ハードルが高くて
どうも無理そうなのが難点ですが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ってときどき会うとびっくりする程大きくなってたりしますよね。

自分も娘がいますが、めちゃめちゃ可愛いです^^

離婚の危機ですが^^;


こういう事は縁ですもんね。
詳しくはわかりませんが、決して無理ではないと思いますよ?

夢がかなう事をお祈りします。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 02:37

ありきたりですが



1)もうひとりふたり子どもを産むこと
2)子ども全員をちゃんと育て上げる(独立させる)こと
3)子どもが全員独立してから、思いっきり主人とデートすること

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まばゆい程の幸せオーラがでていますね^^

いえいえありきたりではないです。

すばらしい夢です。


是非実行なさって下さい。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 02:31

世界旅行ですね。

危険でない限りどこへでも行きたいです。と言うか、虫のいい話ですが、楽してただで連れて行ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界旅行 いいですね! やっぱり海外旅行いくと視野が広がる感じがします。

そうですね。 お金と時間がかかりますね><


是非機会を作って、いってきてください!


ありがとうございました^^

お礼日時:2011/09/14 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!