アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぽんたは彼氏が大好きでし!!
会社で見つけて襲って家に引き摺って帰ってお母さんに「でかした!」と褒められて♪彼氏の浮気から婚姻届を書かせて拘束しています^^

ところで結婚はなにをするものですか?

A 回答 (8件)

ぽんた 見っけたノダ。



結婚とは バカボンとハジメちゃんとママと楽しく暮らすことなノダ。

それでいいノダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパ~~~♪
レレレのおじさんは??

♪あれは~だれだ~だれだ~だれだ~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 18:07

お幾つなのかわかりませんが…


もう少し日本語をちゃんとマスターしてから質問してください。
何が書いてあるのかさっぱりわかりません。
そんな意味不明な文章から想像で回答するような場所でも無いので
誰が読んでも最低でも理解できるように書いてください。

>ところで結婚はなにをするものですか?
わからないのならしなければいいだけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪も~い~くつね~る~と~お~しょ~が~つ~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 18:04

『です』ってちゃんとした日本語を使って下さいm(_ _)m




自分の世界を通したいなら、ご自身でブログで『でし、でし』言って下さいm(_ _)m

ふざけるように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノートは結局どーなったでしか??
ほんとふざけてましね~^^

♪イッオートマッテただひ~つよ~な~だけ~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 18:02

そっか(^^♪よかったね?(^^♪ポンタは幸せものです。

あのね(^^♪若いうちに,たっぷり甘えておきなさいね(^・^)中年になると幸せが,何時の間にかマンネリ化して,幸せが半減します。ポンタはきっと何時までも幸せな家庭生活をおくることでしょう(^^♪だって婚姻届を書かせて拘束するなんて彼氏をあやつっているじゃん(^^♪

最後の回答を書きます。結婚とは毎日楽しい夜の営みをして,さっさと子供を3人産む事です。そうして子供を立派に育て上げ社会人にすることです。

結婚とは夜の楽しみと,子育ての喜びと,マンション等を購入する夢と老後の夫婦助け合いとその満足感にしたうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を操縦するのは手慣れたものでし^^
このレバーで彼氏のお母さんに彼女にピーマンの肉詰めを作ってくださいって喋りまし♪
ここを踏み込むとかんべんしてくださいって言うでし!
ここのボタンを押すと自爆するのでダメでしよ♪

♪つまさき~でた~たま~まきみを~あ~いし~てい~た♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 17:57

ぽんたさん こんにちは



結婚ですか?
結婚すると独身時代に考えなかった悩み 問題が次々
でてきます。
それを二人力をあわせて乗り越えて
お互い成長していくのです
ちょっとカッコ良すぎたかな?

ぽんたさんの明るさなら どんなことでも乗り越えて
いけますよ

もちろん良いこともいっぱいあります!


ぽんたさんの課長さんも面白そうです
でも、仕事中の教えてgoo
見つかって 
「 コラ! ポンタ goo中止 」と
ならないように!!

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
借り物競走みたいなものでしね!!!
ぽんたは得意でし!
となりのとなりのとなりのお母さんにおにぎりを借りてゴール寸前まで食べるのを我慢したでし^^
1等賞♪

♪おしりをだしたこ1っと~しょ~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 17:44

「浮気はお互いにしません」


と、約束できるものでしよ。


約束破ったら、

ぽんたパンチ
ぽんたキック
ぽんた裁判の末、

大判小判(慰謝料)がもらえまし。


案外、縛りはきついものでしよ。



でも、色んな意味で楽しいでし。


一人じゃないでしよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縛りはきついでしか~
縄抜けの術って誰にきけば教えてもらえるでしか??
忍たま乱たろうしか知り合いはいないでし。。。

♪ユーアーショッーあついここ~ろく~さりでつないでも~いまはむ~だだ~よ♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 17:37

お互いが自由を無くし、



お互いを拘束し続け、

お互いがストーカーになる


結婚なんて結婚式を挙げるまでが楽しくて、その後は荒んだモノ…








なんて冗談ですよ。

お幸せに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽんたは彼氏を婚姻届で拘束してまし^^
彼氏はぽんたを縄で縛るって言いまし♪
もう結婚生活まっしぐらでしね!!

♪バタフライ~きょうは~いまま~で~の~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 17:30

こんにちわ



結婚とは、パートナーと一生を共にする。ですね。

人によって考え方が違うと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!ぽんたでし!
彼氏の考え方はちょっとおかしいでし^^

♪い~ざすすめや~キッチン~めざすは~じゃが~いも~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/17 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!