dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳になります。
専業主婦してます。

先週、親友の誕生日を祝う為に久しぶりに居酒屋へ2人で行き、その後大好きなclubへ行き、その帰り道に男2人に乱暴されました。

泥酔してたのもありますが…レイプされてる記憶も後半の少ししかないんです。
翌日起きてから
昨日出来事を思い出し、どうしていいか分からず親友に連絡して相談にのって貰ってたら、夫が盗み聞きをしてたらしく部屋に怒鳴り込んできました。

身体の傷は腕の痣、顔の切傷、打撲位でそんなに目立つ外傷はありません。

夫は"本当にレイプされたならなんでもっと抵抗しなかったんだ"

"同意だったんじゃないか"
"酒で人生狂う"

"警察に行かないならもう夫婦生活は続けられない"

"俺の頭の中から一生消えない傷になる。一緒にいるかぎりずっと引きずる"

どうしても警察には行きたくない、恥ずかしいし話すのも嫌なの…ごめんなさいって謝っても許してくれません。

このままじゃ本当に離婚なってしまいます…。でも…私は警察には行きたくないんです。

大好きなので絶対離婚は避けたいのですが、夫はとても苛々してるらしく夜も余り睡眠が取れていません。
夫にも本当に申し訳なく思っています。

私も自分自身が悪いと思っています。泥酔するまで飲み遅くまで遊んでいましたから。

でも夫にも激しく責められもう心が折れそうです。

私はどうしたらいいんでしょうか…。頭がいっぱいで涙しかでません。

乱文.長文
申し訳ありません。
何かいいアドバイスありませんか?

やはり警察に行くしかないんでしょうか…

A 回答 (11件中11~11件)

警察というより、離婚した方があなたのためです。



旦那さんがそのような考えでは、警察に行ってこのまま結婚生活を続けても、何かあればレイプのことを出してくるんじゃんでしょうか。
忘れたい過去をほじくり返され続けるのはしんどいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A