親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

旅行に行く時やビジネスマンが出張に行くときに持って行くケースで、下に4つの車輪がついて、自分の横で引いて移動できるケースは、英語で何と呼ぶのですか?
Yahoo USAで、carry caseで検索すると、ノートパソコンのケースなどが出てきます。
travel caseや、vertical caseでも検索しましたが、まったく同じ物が出てきません。
ピッタリの英語を教えてください。

A 回答 (3件)

carry bag だと車輪つきでないものも含まれます。

roller bag だとその手のものに限られるようです。

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&client=f …
    • 0

Samsonite です。

正確にはブランド名ですけど、少なくともアメリカではあなたのイメージ通りの物で受け取ってもらえますよ。

これでしょ。
http://www.google.com/search?hl=en&q=Samsonite&u …
    • 0

Carry bag でいいんじゃないですか。

• 0