アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、料理好きの男性が
料理のカテゴリーで質問や回答してたら変に思いますか?
勿論IDからだけでは性別を判断できないという前提です。

A 回答 (3件)

男性が料理について質問や回答をしていても、ちっとも変だとは思いませんよ。


「変だとは思いません。」
ただ、この質問を拝見してからはたと気付いたのですが、
「単純に女性だ」と思って見ている事は多いかもしれませんね。
男性の可能性も高いのにね?(笑)
でも、男性だとわかったところで、それがどうした?って感じです。
「ああ。男性だったのね」  ・・・・それだけです。
ちっとも、変だとは思いません。

何か、女性に勘違いされて嫌な経験でもなさいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがどうしたって、まぁ、そう言われればそうですね。
別にどっちでも良いといえばどっちでも良いですね(笑)。

お礼日時:2011/09/24 20:40

変ではないですよ



今は男女なんて関係ないと思いますよ

私自身家では家事は一切やりません(威張っていうことではないですが 笑)

ただ、キャンプとかでのバーベキューは率先してやります

その時は ありきたりのバーベキューをしたくありませんので、よくこうゆうところで

料理のレシピ(パエリアとか)を質問したりしています

変な話、家では料理は一切やりませんし、かみさんに聞くのはしゃくですから

こうゆうところで聞いてやっています

どんどん質問、回答しましょう

それに 男目線からの回答は、女性の料理と多少違った味になると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/24 20:38

思いません。


思いません。
海原雄山や山岡士郎が、薀蓄ひけらかしてるかもしれんから\(^^;)...マァマァ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いませんか。
分かりました。

お礼日時:2011/09/24 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!