電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Z750Sを契約しました。
こいつを集合マフラーから2本出しマフラーに変更したいのですが、集合マフラーを2本買えば2本出しに出来ますか?それとも最初っから2本出し用として発売してるマフラーでないと無理ですか?

A 回答 (1件)

溶接を伴う加工を前提にしているならできますけど、干渉するところを避けたりして左右対称に、綺麗に仕上げるのは相当なウデと、金が必要です。

あと、エキパイ部分が無駄になります。ということで、集合2本の2コイチは現実的ではありません。うってるなら市販品を買うのが大正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・やっぱりそうですか。2個あればポン付けできると思ってたました。考えが甘かったですね。

お礼日時:2011/09/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!