アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます


このようなコピペが広まっていますが、これは本当のおまじないなんですか??
まさかwwwとは思っているんですが心配になってきました;;

嘘ですよね・・・?ねッ←
どなたかウソだよ(笑)と言ってください~(T_T)ノ

A 回答 (7件)

不幸の手紙を抹殺しまくりましたが、逆に今幸せです。

    • good
    • 0

人間は何時死んでもおかしくは有りません


今回の震災の様に昨日まで遊んでいた友達が、今日はいなかったり
阪神大震災の様に、目がさめないうちに死んだ人もいます
こう書いている私も明日目覚めるか判りません≪高血圧です≫
通勤中に交通事故で死ぬ可能性もあります
こんなおまじないしなくても死ぬ時は死にます
この様なメールを送って脅かして面白がっている人が送ったものです
相手にしないでください、
人間何時かは死にます、たまたま7日以内に死んだ人がいると言った事を守らないからだなど、言ってくるのが特徴です
それとも、悪質新興宗教の勧誘かもしれません
注意してください、
人間死ぬ時は死にます
嘘などとは言いません、この話はばかばかしい話で、話になりません
送り主にアッカンベーをしてあげてください」
    • good
    • 0

こんなので本当に死ねたら世の中苦労は無いです。



変な日本語を使っているところも何だかなぁ・・・頭悪いなぁ・・・という感じです。
『7日後以内』なんて言葉は普通、使いませんよね?
日本に悪意を持っている外国の方が貼ったのかもしれませんね。

まぁ、スレだけで人の運勢を変えることが出来るなら、私もやりましょう。


このスレを見た方は、寿命が延びます。
元々の寿命が5割増しで延びてしまいます。
延びた寿命の間は、不幸なことは一切起こらず、幸せな時間を過ごせます。
でも、実は見ただけでは何も変りません。

これを確実にする方法は1つ
今から7日の間、毎日、何か一つだけ良いことをして下さい。
普段挨拶しない関係者に挨拶する事でも良いです。
落ちている空き缶をゴミ箱に捨てる事でも良いです。
普段、人に任せ切りにして省みなかったことを自ら率先して行う事でも良いです。
100%行なって下さい。
本当に幸せになります。


以上
    • good
    • 0

この質問を書いた人は、7時間以内に7人以上から適切な回答をもらえないと、七日以内に死にます。


必ず死にます。

と、私が回答したらどうでしょう?

この回答の最初2行は、まったくの思いつき、でたらめです。

単なる悪ふざけです。


このような物を、、、
すでに回答#1様がばっさり言い切ってますね~♪

御質問に書かれていた内容も、私の回答で最初の2行と同じように、元は単なる悪ふざけです。

間違いなく、完全に、「ウソ」と言い切りますよ。

過去に、携帯電話が普及し始めた頃に、もっと手の込んだ物も多数出回ったものです。

私も騙されたのは、友人の家族で特殊な型の血液、****(←具体的な型) 緊急手術が必要で協力者を捜してます、この後に姓名と住所と携帯番号が付いたもの。(実在しない人物と住所と、でたらめ電話番号)と言うのには、みなチェーンメールかもしれませんがと断りを付けたけど、結局は蔓延したと言う後から苦笑いの事象も有りますね。

比較的、7と言う数字にこだわる、御質問の様な内容は、30~50年前から有った「不幸の手紙」を真似ただけと考えられ、この手のチェーンメールの中では幼稚な内容と言える部類です。

それにしても、まだ有るんだなぁ~(^o^)

逆に面白いから、だれか、こんな種の情報集めたとか、そういうサイトが有るなら視てみたいですね。

最後に、御質問者様のご希望通りに、
「こんなのはウソ!、笑。   今時、真面目に捉えるなんて大爆笑だぞぉ~~♪」
    • good
    • 0

在日だろ。


まったく、どうしようもねえな。
    • good
    • 1

何十年も前から 周期的に流行っていることです



昔は はがきか封書でした 
*このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。 が
同じ事をはがきに書いて、7人に送る でした

お近くの10歳以上年上の方に聞いてみてください、ほとんどの方が受け取った経験があるはずです

昔は、手間と金(はがき代)がかかりましたが、今は金はかからず手間も極わずかですから、面白がって行なう者が後を絶たないのでしょう

質問者は無視することです、友人にも無視することを教えることです
    • good
    • 0

不幸の手紙と同じ理屈じゃないですか。



それって、ウィルスに感染するのと同じ作用だよ。

不幸の手紙は「5人」だったけど、今は「7人」になっているんだ。


>嘘ですよね・・・?ねッ←

いちいち、そう言わないとダメなの?・・・言わない。(うふ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!