アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は官能小説ではなくミステリーで少しエロい(セックスシーンがある)小説を探しています。個人的にはダイイング・アイみたいなのかそれ以上なのを読んでみたいです。(ダイイング・アイは物語も個人的にはかなり好きな作品です

A 回答 (4件)

松本清張『天城越え』。


横溝正史『白と黒』。
小池真理子『弁護側の証人』。栗本薫『六道ヶ辻 大導寺一族の滅亡』『魔女のソナタ』。
島田荘司『龍臥亭事件』『涙流れるままに』。
多島斗志之『症例A』。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/06 06:34

ノルウェイの森


では、過激すぎますか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/06 06:34

菊池秀行とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/06 06:35

こんばんは!


少し軽くて古いですが、「志茂田景樹さん」の「孔雀警視シリーズ」はそこそこミステリーでそこそこエロです。はまる方ははまると思います。
後は勝目梓さんですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/10/06 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!