アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奴だけは。
同じ地域にいるんですよ。
この気持ちどうしてくれようか?

A 回答 (6件)

質問者さま自身で描いたライフデザインの目標に


向かって完全燃焼しませんか。

そうした人と関わりがあるのは
「類は友を呼ぶ」で、
似たような素質があるか、
同じ臭気が引き合うからではないでしょうか。

弱者は決して許すことができない。
許しとは強者の態度である。 (Gandhi)
一番悲しい熱情とは憎悪である (Benedictus de Spinoza)
殺人計画は、祖父母、両親、兄弟姉妹、親戚などに
相談して承諾が得られてから、具体的にデザインしましょう。
殺人を承認する人はいないでしょうから、これからは、
貴重な1日(=86,400秒)という時間を大切にして
自身の目標に向かって、燃えませんか。

この際、
人生の原点に戻ってみるのも
1つの方法ですね。

これからは、いい友が集まってくる「類」をデザインしませんか。
    • good
    • 0

あなたにとってとても嫌いな人というのは伝わってきます!


でも、殺してしまうとあなたの人生まで終わってしまいます!!!先を考えてください!
    • good
    • 0

掲示板見なければいいんじゃないかなあって思います。


気に入らないその人が出没しない掲示板を利用すればいいんじゃないかって思います

この回答への補足

見ないが、内容が頭にこびりついている

補足日時:2011/09/30 19:20
    • good
    • 0

そんなムカつく人のために、あなたが人生を棒に振ることはありません。


消えてもらえば殺したい気持ちはスッとはしても、そのあとの長い人生、あなたは全く楽しめることなく、ただひたすら罪を償い生きなければなりません。
それならそんな奴はほっといて、あなたは楽しいことをして生きる人生を選びましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬぬぬぬ

お礼日時:2011/09/30 15:50

そうですね、殺してしまえば、貴方がムショから出る頃には


憎い奴はこの世に存在しないので、気持ちのいい余生が過ごせますが

歳いくつか知りませんが、若いナリで 憎い奴殺して消してたら、
堪えが無いですから、出てきたときにまた、憎いターゲットが糸も簡単に出来るでしょう。
まあ今度やれば無期ですから、オリの中で憎い奴ができることでしょう。

やるかやらないかは、貴方の自由です。
私や他の他人様は痛くもかゆくも損も徳もしないので、新聞の端っこに事件として300文字程度で乗るか何にも無いかそれくらいの認識です

ネットを見てやろうと決めたと発言するなら、 新聞を見て 「おおとうとうやったか 偉いな」
と朝飯食いながらつぶやくくらいはしますが、昼には忘れてるでしょう。
    • good
    • 0

おお落ちついてください!!!




詳しいことはわかりませんが人を嫌いになる気持ちはわかります。
私もものすごく苦手な人がいます。その人はようちえんの時から同じ学校の腐れ縁です。


十何年間一緒でも嫌いなものは嫌いです。
ですが殺すなど考えず、相手と距離を置くなどの冷静な判断を心掛けましょう。

まずは、自分が落ち着くべきです。リラックスして楽しいことだけ考えて忘れてしまいましょう!!

この回答への補足

掲示板の利用者なんですよ。
特定の地域にやたら詳しくて困るわ。。

絶対近くに住んでいる奴ですよ

町中の住民全員やったら、いつかそいつに当たるかな

補足日時:2011/09/30 15:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!