プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同級生の女(3人)が、椅子に座っている私をじろじろガン見してくるので、プリントを見るフリをして、プリントファイルで視線を隠した瞬間から、私のことをキモいと言い出して、3年間ずーっとキモいと言い続けられました。高校中退、精神疾患い、働けていません。
ちなみに私は男です。
心が正常だったころに戻りたいです。慰めてください。

A 回答 (3件)

忘れてください。

そして、ジョセフ=マーフィーの本を読んでみましょう。

下に向いていた視線が、上に向くと思います。
    • 0

はじめまして。

とても辛い状況にあるようですね。

女のコは、一人が[キモイ]と言い出すと、思っていなくても、他の人も同調して共同体を組みやすい体質です。

まあ、女のコに限りませんが…

でもターゲットにされた方は、たまったものじゃないですよね。

ここで、強気に出て女のコ3人に何かを言っても、火に油にもなりかねません。

今は、我慢の時というか、相手にしないのが一番いいと思います。

彼女たちも、ずっとアナタばかりをターゲットにしないと思います。

他にターゲットが移るなんて事は、よくあります。そして、何か別の興味がでたり、、、

悪い事もしていないのに、理不尽な事をされて、心を痛めてらっしゃると思いますが、負けずに、乗りきってほしいと思います。

たいしたことが言えなくて申し訳ありません(>_<)
少しでも、お役にたてたら嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

やさしい回答してくれてありがとうございました。

こんにちは。

まさか、小学校の頃に戻るわけにはいかず、「正常な未来」に向かって突き進みましょう。
 100年に一度の大不況と政治家は分析しています。あと3年以上くらいは好景気にならないでしょう。
 「精神疾患を患い、働けていません」では無く別問題でしょう。好景気なら仕事があるとも思います。
 とりあえず、肉体労働をやるのでしたら、運転免許を取るとか、頭脳労働をやるような感じなら通信制の高校を卒業するとかしましょう。
 あと3年は仕事とか(お住まいの地域にもよりますが)なくてもしょうがないと思いましょう。
 職業安定所(ハローワーク)に行った事はありますか? 相談すれば、例えば職業訓練校に入れるかもしれません。
 「職業訓練校」分からなければ検索してください。
 将来餓死したくなければ、なにかアクションを取ってください。
 職歴のブランクは就職に不利です。何かやりましょう。
 精神疾患でも働いている方はたくさんいます。
 僕はあなたのような方が日本の経済的浮沈のカギを握っているとも思います。
 土俵際に追い詰められています。でもまだ負けたわけではありません。
 統合失調症でも高校中退後、高卒の資格を取っている人も多いです。若干、中卒では世の中過ごしにくいとは思います。ご両親ともよく相談して、いろいろ考えてみましょう。
 馬鹿女三人は単なる馬鹿だと思って無視しましょう。
 以上です。

• 0