電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラクティス 20年式(G?)のシルバーが、確か走行距離五万半ばで、本体価格は確か72万くらい?で。なんもかも入れてコミコミで90万

ってどうですか?。キズはかすり傷くらいのがあったくらいです

ちなみに、諸事情でNOAH14年式 X G セレクションから買い替えなのですが、これを奨められました。

・燃費はどれくらいですか?

・広さは狭いでしょうか?。積む荷物が多いです

・よく長距離移動するのですが このラクティスではどうですか?

・見た目や、+広さでは、前からイプサムやWISHが好きだったのですが、それにするとなるとどれくらい高くなっちゃいますか??

A 回答 (1件)

基本、あなたが飼いだと思えばそれでいいよ。

欲しい気持ちと金銭面で折り合いがつけばね。

ラクティスの情報が不足。
Gって言っても、単純にGなのかパッケージ付きなのか、ガラスルーフ付きなのかで全然違う。
駆動方式もない。
ディーラー物件なのかそうでないのかもわからない。どういう地域で、どんな荷物を積んで、普段どういう世代のどういう男女(体格的に)がどのくらいの距離を乗るのかもわからない。

ということで、今の時点でのオススメするなら、
軽の箱バンからハイエースまで幅広く挙げられます。

燃費だって、あなたの走り方はもちろん、空荷状態か荷物がどれだけ積載してあるかで全然違う。
基本的に、空荷状態と仮定して、カタログ燃費の7割くらいって考えておいたほうがいいよ。

補足よろしく。
    • 0