誕生日にもらった意外なもの

最近事故によく遭遇します。
自分のすぐ側で事故が起こり
しかもいつも彼氏といるときに事故に遭遇するので、なんだか怖いです。

考えすぎなんだとは思いますが、映像が焼き付いてしまって

何かあるのかなあとか思って沈んでしまいます。

おなじ体験をする方や、そうでない方でも
どうにかプラス思考に考える方法があれば教えて頂きたいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

季節の境目は、事故が多い。



年間の事故数が、出歩けば目撃する機会も増えましょう。

為るべく、移動中の警戒観察は怠らない方が良いです。

不信感を、その付近に抱けばとりあえずその場から
去る方が良いですからね。

時に、不思議な事と言うのは惹かれる何かを感じて
釘付けに為るんですが、その辺は未練と思っても
安全第一と考えられる様に頭の片隅に気持ちを置いときましょう。

事故の映像なんて、TV番組で山程目撃しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

テレビ番組で見るのと生で見るのでは、人が亡くなったのも見てしまったので恐さが比べものにならないです。

季節の境目だからなんですかね。

そうですね、怖いけれど自分も気をつけようと安全第一で考えるようにします。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 17:27

事故を見る機会なんてそうそうありませんよ(笑)!


彼氏と一緒の時ということは、彼が幸運の持ち主なんですね!
事故遭遇にかかわらず、これから良いことが起こるのではないでしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくポジティブな回答ありがとうございます。

そうなんです付き合い始めた春頃から急に事故をよく見るようになって。

いいことがあるといいです。

見習って少しポジティブに考えてみようと思いますっありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!