dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりです。
品川から徒歩で天王洲アイルって行けますか?

もし行けるとすると、
☆何分くらいかかりますか?
☆道はわかりやすいですか?
☆途中、お店などはありますか?
の3点が知りたいです。
品川の出口はいっぱいあるのでわかりにくく、困っています。

A 回答 (3件)

こんにちは。


品川インターシティからスカイロードを通っていくと10数分で行けますよ。

参考URL:http://www.tokyo-kurenaidan.com/shinagawa2.htm
    • good
    • 1

20分ちょっとかかりますよ。


一番近い道はちょっと、教えづらいですが・・・。

インターシティを抜けた後は、途中に、IGINという会社があったり、楽水橋っていう橋があったりです。IGINの手前の道を信号を渡れば楽水橋っていうアーチ状の橋が見えますよ。
ちなみに橋を渡ると東京水産大学の裏門がありますが、そこを右折して行けばさらに橋が見え、わたれば天王洲です。

参考URL:http://www.igin.co.jp/
    • good
    • 0

距離は約3キロ、時速5キロとして40分くらいでしょうか。



品川駅港南口出て、駅を背にして歩き「港南4丁目」も
しくは「港南小学校」交差点を右折、その儘直進してい
けば天王洲アイルに到着します。

お店はいろいろありますので、ちょっと答えにくいです。

以下に品川駅周辺の地図のアドレスを記載しておきます。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!