アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カスタードクリームが余ってしまったので、製氷器に入れて冷凍しました。冷凍した後で心配になったのですが、大丈夫なのでしょうか?
また、美味しく食べられる解凍の仕方などありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

カスタードクリームそのものではないですが、冷凍シュークリームはよく買っています。


中身がカスタードなので、同じようなものではないかと思うのですが。
解凍は自然解凍です。(冷蔵庫に移しておく)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷凍のカスタードクリームがあるのなら大丈夫そうですね。解凍の仕方も教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 23:50

 #2の者です。


 「冷蔵庫で解答」⇒「冷蔵庫で解凍」のまちがいです。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。

お礼日時:2003/11/14 23:53

 こんばんは。


 冷凍のカスタードクリームが売られていますので,大丈夫みたいですね。ただし,#1の方がおっしゃっているように,冷蔵庫で解答するとのことです。

http://www.netprice.co.jp/link/netprice24/507686 …

参考URL:http://www.netprice.co.jp/link/netprice24/507686 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
冷凍しても大丈夫とのことで安心しました。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!