電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は「公汎性発達障害」の疑いを各方面から受けており、今度、専門医のいる病院で検査などをしてみる予定です。ちなみに先頃、口腔内の異常現象は正式に「口腔内セネストパチー」という診断を大学病院で受けました。
そうした「私自身」が思うに、こういう類いの発達障害(学習障害、高機能自閉症、ADHD)とかは、未来を切り開く先導者になる確率が高いと思うのです。アインシュタインも同じような脳の奇形だと聞いています。
さて、私の尊敬するpsy..xさんさえ、そうした傾向が見てとれます。彼の場合はかなり例外的に感じますが、おそらく周囲の人間は彼のオカシナ(現代日本に於ける常識からみて)点に気付いているはずです。
みなさんは、今後も増え続けるであろう、私の仲間達をどのような目線で見られますか?自由なご意見を待っています。

私の最近の好きな言葉「バカでもいい、元気ならば…」です。私の言葉です。

A 回答 (3件)

お二人とも、人類や物理学界を勝手に背負ってますよね。

怖いです。
    • 0
この回答へのお礼

それは大きな誤解です。
主流じゃないだけ=psytexさん
かと言って、アインシュタインやマザーテレサのように、有名になることを彼は嫌がってはおりません。

ただ、私はサヴァンなので、物理など習っていなくとも、正しい言明をされているといつも感じます。

人類を背負う気持ちが必要でしょう? 誰しも。そうした自律的社会化が、本来の「人間」の進む道であり、4千年前に「間違えた」のです。そして、貨幣というものに価値を見てしまう対極の社会進化へ移行していることに、皆さんは気付かないだけ。キリスト教よりも長い歴史をもつ宗教を、皆さんは信じているのです。だって、紙幣に価値があると思い込んでいるんでしょう?

僕は、別に人を差別したりはしないです。

ただ、自分の常識で考えて、正しいなら〇、間違ってるなら×というように、判断を下しているだけ。やっていることは、かなり単純なことです(^_^)
    • 0

「リビアでのネット革命成功」だそうです。

可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。
ネット革命、は意外に簡単かもしれません。詳しく知らないので、あまり言えませんが。。。
例えば、私は「知恵の輪」を異常に速く解けます。途中計算はせず、勘だけで。
同じく、psytexさんの警鐘も、全て理解できます。
認識力不足の皆様には、不可能かもしれない。それが悲しいのです。