電子書籍の厳選無料作品が豊富!

修復歴ありの中古軽自動車の購入を考えています。
元々欲しい車種でしたので迷っています。
フロントインナーに修復歴があるのですが
フロントインナーとはフロントのタイヤの付近ということでしょうか?
車輌には問題がないそうです。
相場と比べては20万くらい安いのですが
皆さんなら買いますか?、買いませんか?
個人的な意見で構いませんのでご意見を伺いたいです。

A 回答 (5件)

フロントインナーの修復歴なら軽としたら結構大きな事故ですね。



インナーと言うことはラジエーターサポートは最低限破損していますのでフレームにモロ影響しています。

軽自動車は前はスペースに余り余裕がなくバンパーもお飾りなので前を修復歴がある位損傷すればエンジンにも影響がでる場合があります。

相場より20万も安いと言えば結構な事故でしょうね。

私なら絶対買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/10/24 02:53

事故車であることよりも


それが中古車であると言うこと
中古車であると言うことよりも
それが軽四であると言うことの方が
ウェートが重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/10/24 02:53

結局はあなたの価値観だよ。


20万を普通に出してでも、不安の少ない中古車や、走りや耐年数を重視するなら修復歴有りは無いです。
でも、とにかく安さを求めるなら、有りでもいいでしょう。

俺なら条件付きで買うかな。
・信頼できる販売店であること(例えばディーラー系)
・保証がしっかりしていること(延長できれば尚良し)
・その中古車が、開口部の狭いセダンタイプの軽であること(アルトやミラなど)
・長くこの車に乗ろうと思っていないこと

以上かな。
何か聞きたいことあれば、またその旨教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/10/24 02:52

中古車の値段は品質相応です。


20万安いとはそれなりの車なのです。
町中で買い物に使う程度、せいぜい生活圏(半径10kmくらい)でチョイ乗り程度に使うのであればいいのでは?
  
でも
> 元々欲しい車種でしたので
こんな思い入れのある車種であればやめるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/10/24 02:52

インナーとはインナーフレームの事


つまり骨格シャーシの事ですよ

買う買わないは値段と状態次第
例えば市価25万円が20万円安くて 5万円で状態が良さそうなら買って見ても良いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/10/24 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!