アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

なぜかわからないのですが右の上唇がはれました

今朝は何も異常は無く普通だったんですが、一日中練習して(高校生です。バレーボールをやっています。)夜帰ってきていつのまにか、疲れてソファーで寝てしまっていて、目が覚めたとき唇に違和感を感じ鏡を見たんです。
そしたら右の上唇が少し腫れてました。
外傷も口内炎も痛みもありません。

何かの病気ですか?
すぐなおりますか?
回答頂けたらうれしいです

A 回答 (1件)

医者ではないので想像ですが、文面から考えられるのは、



口唇ヘルペス
手足口病かな。

いずれも一過性ではあるが、何もしないと症状はひどくなります。
早めに医者に相談したほうが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってしまってすいません

あのあと唇が気になってしまい触りまくったり掻いたりしたらものすごく腫れたんです!!

そしたらもう痛くて痛くて…

病院にいって手術しました(>_<)
原因わ口のなかからなんらかの菌が入り込み,ストレスや肉体的疲労でそれに対する免疫作用ができず,血の塊のようなものができてしまいました( ̄□ ̄;)!!

今わもう腫れもひいてましになりました
ありがとうございました

お礼日時:2011/11/17 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!