dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

室内のコンクリート壁に50mm*100mm深さ10mmの穴が20カ所ほどあいてしまって、色などそのあとの加工も考えてパテで補修したいと考えているのですが、どういった商品がいいのでしょうか。通販できるサイトを教えてください。

A 回答 (4件)

内装用の安価なパテを3回位に分けて少しずつ盛って サンドペーパー仕上げしたら良いと思います

    • good
    • 0

ここらあたりでいかがでしょう


タイガーGLボンド と そのシリーズ
もちろん後で削れますので多少の不陸は修正できます。

http://yoshino-gypsum.com/product/other/other01. …

通販は別の項目で お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはいいですね!安くできそうでいいです。
ありがとうございます。ホームセンターに行って総合的に判断してやってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/27 21:30

 箇所も多いようですし、ドライモルタルを練って埋めるのが良いでしょうね。



 硬化時の収縮の少ないものが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひそうしてみたいと思います。プライマーで下処理をするというのでやってみたいと思います。

お礼日時:2011/10/27 21:25

その大きさですとパテだけでは無理です



モルタルで埋めるとか、板で埋めて、隙間や表面を補修するのがよろしいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。モルタルで埋めてみようと思います。
調べてみるとプライマーで下処理したあとにモルタルで補修するのがいいとのことでした。

お礼日時:2011/10/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!