性格いい人が優勝

明日、NHKスタジオパークで義母に娘の面倒を見てもらった後、帰りに一緒にお茶できればと思っています。

義母が気後れしない程度に(若い人があまり多くない・落ち着いている)、ゆったりできるお店をご存知であれば教えて下さい。

16時位であまり並ばず入れる所が理想ではあります。

A 回答 (2件)

セルリアン エクセル東急など ホテルカフェ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘も寝たので、ゆったりとセルリアンタワーでお茶しました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 14:37

スタジオパーク近くからですと、原宿か公園通り沿いになるかとおもいますが、ご希望されるような若い人があまり多くない店舗はありません。



かなり離れてしまいますが、表参道交差点近くか、代官山エリアまで足を延ばす必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり渋谷だとそうなってしまいますか・・

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!