最速怪談選手権

タイトルの件、写真などでみると、同じような形状に見えるのですが
前期型(B型)に後期型用小物入れは取り付け(流用)はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

no.1です。


付きますよ。
私は逆にナビを付ける為に後期の小物入れを外し、前期ナビ取り付け用の物を付けていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2011/10/29 16:28

ディーラーで聞いてみれば?


多分無理だって言われるだろうけど。
    • good
    • 0

微妙にデザインが変わっていますので、一部分とかは出来ないのでは?


センターコンソール、ATゲート、グローブBOX、オーディオ等結構変わってますし~。
何処の部分なんでしょうか?

この回答への補足

ご連絡ありがとうございます。
 
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m8 …

 ↑エアコン吹き出し部分を含むこの部分なのですが、どうなのでしょうか?

補足日時:2011/10/29 12:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!