プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は生まれも育ちも関東です。

私のイメージ

関西の男性はどちらかというと、自己中心的でキツい性格

関東の男性はどちらかというと、優しくて、草食系

みなさんの知り合いの方などはどのようなタイプの男性でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関西の女性です。

たしかにそうかもしれないですね?
関西の男性のほうが男らしくサバッとしていてイエス・ノーがはっきりしていて揉めても後に引かないような気がします。

関東の男性は優しいし、癒されますが、嫌なことや喧嘩した時はネチネチしています。
わたしは九州男児が好きです。サバサバしていて、関西人ほどきつくなくて男らしいですょ。
    • good
    • 1

一概にそうでもないと思いますけど。

。。
また、関東(特に東京・神奈川・千葉・埼玉)あたりに男性は、ほとんどが他の地方の出身者です。
    • good
    • 0

大阪人ですが、



大阪の男は一般的には自己中でへたれ(根性無し)です。


これは昔から、

小説「夫婦善哉」や

ドラマ「あかんたれ」などにも

ステレオタイプのように取り上げられています。

きついのは大阪の女。これは言葉も性格もきつい。

だから、大阪の男は、姉さん肌で何でも優しく聞いてくれる
九州女と結婚するパターンも多々あり。

私も含めて大阪の男は女房の尻に敷かれています。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています