アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が今度ボクシング(プロ)の試合をします。
計量まであと17日で、減量はあと-4キロぐらいです。

減量のペースは順調です。
今まで6回ほど減量してるので大体の感じは分かっているのですが、疲れを最小限に抑えつつ減量メニューを出したいので、なにかお薦めのメニューがありましたら教えてください。

歳も36歳で、流石に日々疲れがちです。まあ、減量中は毎回そうなんですが。
ちなみに今は、鶏肉ササミや魚の塩焼き、サラダてんこ盛り、いりこ、肉は一度茹でて出す、プロテイン等々・・・

ダイエット成功のメニューとかは、内容が違うらしいのでご遠慮下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

代理猫

うわ、プロフ見られるとは;;

でグレープフルーツジュースがいいのは訳があります 運動後とかにもよく筋肉をほぐす効果があり、

筋肉が硬くならないため、試合中にも効果があります では^^
    • 4
この回答へのお礼

代理猫様

再度のご回答感謝します!

>でグレープフルーツジュースがいいのは訳があります 運動後とかにもよく筋肉をほぐす効果があり、

筋肉が硬くならないため、試合中にも効果があります では^^

ナルホド!!しかも手軽に準備できるのがいいですね♪

代理猫様のお話、大変参考になりました。
本当に再度のご回答、ありがとうございました!

代理猫

未だに1日一食なんですが、、、WWW クセになってしまったんです

減量にあたり、リンゴ二個 グレープフルーツ100% 1リッター これだけで

やってきました、いささか食事も取らないで練習が当たり前(食事が面倒なのもある)

力が衰えず、筋肉を増やさないメニューメインでした いよいよ落ちきらなくなったら

上記メニューで あと、プロティンですが、種類により筋肉を太くし、減量の妨げに

なるのもあります 私は摂取していません 変り種なのでいささか回答にはならないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

代理猫様

いつもは気にかけないのですが、あまりの猫の可愛さに自己紹介を拝見しました。

ウオオオオっと!!すごい人からのご回答!!ご姉弟そろって凄いんですね~。
お姉さまも女呂布って。凄すぎです。

減量中でもないのに一日一食とは・・・((( ;゜Д゜)))・・・
こんな凄い経歴の方でも、やはり最後の方はご回答のようなメニューなのですね。

>グレープフルーツ100% 1リッター
これは栄養・効能(ビタミンCやクエン酸)の事を考えてグレープフルーツを選んでるのでしょうか?

グレープフルーツ、明日にでも買います。

大変な経歴の方からのご回答、感謝します!!
ありがとうございました!!