プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はトヨタキャミ(平成14年式)に乗っていて9万キロの車で来年11月車検です。来年結婚するのですが彼がどちらかが軽にしなきゃ(経済面で)いけないと言い、私の車を下取りに出してダイハツタントに買い替えると言ってます。ガリバーやティーバイティーガレージならキャミでも買い取りしてくれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

してくれると思いますが・・・。


もちろんちょっとでも高く売りたいのですよね。
直接、何件か電話して聞いてみて下さい。
買う気がある店と買う気のない店は電話でわかると思いますよ。
「見せてください」と言われたら、私は店に持っていきます。
業者も来てくれますが、来て貰うと気を使ってどうでもよくなって断れないからね。

ダイハツにも下取りの金額も聞いといてください。
見積もりの時は、下取り有りと無しとしてもらいその差額が買い取り額と思っていた方がいいでしょうね。(下取り有る無しで値引きが違う時もあるからね。)

そんなに手間にならないので得な方を選べばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!