アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレルギー反応で
よく喉が腫れ上がります
 
基本的には
フルーツを食べると 腫れ上がります
 
あとは 疲れなど溜まると 軽く苦しくて
喘息の症状が出ます。

ただ、微かな音で
ヒューなるか
鳴ってても すぐに治まるので
周りに さぼってると思われてしまいます  
音が鳴っていなければ
休まず 頑張るしかないのでしょうか?
ちなみに 扁桃腺は手術で摘出してありません

A 回答 (2件)

アレルギーは、果物に特反応さます。



貴女は、アレルギー性気管支喘息の持ち主では?

そうだったり、未だ検査して無いなら耳鼻科によく有るアレルギー科で、アレルギー血液検査をお勧めします。

治療をせず、長引かせれば完治するのも長引きます。

薬と共存する事で、無理せず楽に頑張れます。

お体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
アレルギー性に
運動性 喘息です
血液検査で
陽性になったものでは
加工品でさえ
強い発作が出ました  
ただ血液検査で
陰性でも
触れたり 食べたりで腫れ上がります
 
結構 陽性反応出たんですが
先生が 三個くらいしか教えてくれなかったです
 
それと三回受けて
陽性が
花粉とハウスダストとトマトとナス
で後は
陰性になったり
陽性になったりで
バラバラです。
 
最近は 仕事の半端無い息切れと 小さな音でメプチン吸わないと仕事出来ません(-o-;)

お礼日時:2011/11/03 21:51

こんにちは



一度内科で血液検査をしてもらい
アレルギー物質を見つけてもらうほうがいいと思います
ひどくなる場合も有りますので
まずは知る方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三回もアレルギー検査(血液検査)
して 何個かアレルギー見つかったんですが
教えてくれなかったです

お礼日時:2011/11/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!