プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の1月から7月まで、国民健康保険・国民年金に入っていました。

今会社で年末調整をやってもらうのですが、上記の分の領収書がありません…。
多分探せば、何枚かは出てくる可能性があるのですが全部はないと思います。

やっぱり領収書がないと、納めていても還付はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

市役所の年金・国保の窓口で証明書を発行してもらいましょう。



市によって違いますが、100円~くらいででるはずです。

はらうべき税金を考えたら絶対安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証明書なんてあったのですね! 良かった良かった^^
来週役所へ行ってきます。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/11/21 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!