プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたがオススメのアイブロウ(ペンシルのみ)は?

色は、「ブラック寄りのブラウン(焦げ茶?)」のアイブロウを購入予定です。
今まで、100円ショップの物を愛用していたのですが、芯が柔らかく扱いづらいうえ、減り
も早い気がするので、今度は、芯が硬めの物を探そうと思っています。

そういうわけで、プロの方もそうでない方もご意見お聞かせ下さい!
ついでに、価格もお教え頂けますと有り難いです。

では、宜しく御願いします。

追伸・・・
「エボニーペンシル」は存じておりますが、「黒」しか無いのですよね・・・
このペンの本来の用途を考えれば当然のことですが・・・

A 回答 (3件)

私はお馴染み資生堂の200円のペンシルをずっと愛用しています!色はブラック、グレー、ダークブラウン、ブラウンの四色あって私はダークブラウンを使ってます。

すっごい描きやすくて私はコレ以外では描けません!
    • 0
この回答へのお礼

yumi818さん、genmaiさん、imeさん、ご返答有り難う御座いました。

imeさんが薦めて下さいました超手頃価格の資生堂のペンシルを試してみようと思い、早速、
店頭へ・・・おっ!有りました!なるほど「大人気商品」という張り紙がしてあります!
では、では試しに・・・と、辺りを見回しテスターどこかしらは?・・・ない・・・。
うーん、安いから買っちゃおー!・・・というわけで、買いましたよー!

早速、使ってみたところ・・・おーっ!なかなか良いではあーりませんか!!
200円とは言え、いい仕事してくれそうですねー!
ただ、想像していたより長さが短かったのがチト残念・・・;^_^A
でも、なんてったって200円ですからねー。短くても当然と言えば当然かー!?

そういうわけで、今回買ったペンは「眉尻用」で芯が柔らかい100円ショップのペンは眉の
中央あたりにちょこっと塗って、ブラシでぼかす手法をとることにしました。

有り難う御座いました。

AUBEのものがよいですよ。

色も黒・茶・薄茶・グレイと選べますし。すごく書きやすいし、落ちませんよ。AUBEは質が高いのが多いのでおすすめです!!
    • 0
この回答へのお礼

yumi818さん、genmaiさん、imeさん、ご返答有り難う御座いました。

imeさんが薦めて下さいました超手頃価格の資生堂のペンシルを試してみようと思い、早速、
店頭へ・・・おっ!有りました!なるほど「大人気商品」という張り紙がしてあります!
では、では試しに・・・と、辺りを見回しテスターどこかしらは?・・・ない・・・。
うーん、安いから買っちゃおー!・・・というわけで、買いましたよー!

早速、使ってみたところ・・・おーっ!なかなか良いではあーりませんか!!
ただ、想像していたより長さが短かったのがチト残念・・・;^_^A
でも、なんてったって200円ですからねー。短くても当然と言えば当然かー!?

そういうわけで、今回買ったペンは「眉尻用」で芯が柔らかい100円ショップのペンは眉の
中央あたりにちょこっと塗って、ブラシでぼかす手法をとることにしました。

有り難う御座いました。

資生堂から出てるインウイのアイブローペンシル

かなりオススメですよぉ~~~♪
私も使用してますけど太くも細くも書けて
ホントに良いです!!!
私はもう4年位使用しています。。。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。