プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は30代男性です。
彼女がいます。

理由は深刻なものではありませんが、
1年間全く連絡が取れない状態で彼女を待たなくてはならない状況です。

自分は男ですが、女性的な考えが多く、相手に依存してしまうタイプです。

自分は仕事も忙しく、やらなければいけないことがあるので
今は自分のやるべきことをしっかりやって彼女を待とうと思うのですが・・

寂しい気持ちばかり前に出てきてしまいます。

そんな時、仕事をがんばったり、自分磨きをしたり、趣味を持ったりすればよい・・
一人の時間を楽しめば良いとわかっているのですが・・

なかなかそうもいかないです。

仕事が忙しく、こんな時だからこそ支えてほしいと、
寂しいというより自分勝手な思いであることもわかっているつもりなのですが・・

彼女を待つ気持ちに迷いは全くありません。
ただ、その期間どうやって過ごしたら良いのか・・

要するに単なる弱い男なだけなんですが・・


皆様に同じ経験だったり、参考になる考えなど聞かせて頂けたら
とてもうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

>1年間全く連絡が取れない状態で彼女を待たなくてはならない状況です。



 理由も無く1年も連絡を取らないなんて
かなり、深刻だと思いますが・・・

 そもそも 付き合っているのですか?

この回答への補足

理由は詳しく書けませんが、彼女の仕事の関係です。

補足日時:2011/11/05 21:29
    • good
    • 0

連絡をよこしてもくれないのか?


なんだ?
彼女は刑務所に収容されているのか?
    • good
    • 0

>理由は詳しく書けませんが、彼女の仕事の関係です。



 余程 外部と連絡を取る事を禁ずるような
仕事とか、通称:別荘(収監)にでもないければ
普通 海外勤務とかでも、電話、手紙も出来るし
ネット環境が整っていれば メール、チャットも可能ですけどね

 外部と連絡を取る事を禁ずるような仕事は
あまり考えられないので 別荘ですかね・・・

 手紙ぐらいはOKだと思うけどね・・・
    • good
    • 2

南極越冬隊にでも選ばれたんですか?



私も今彼氏と離れ離れで、通信環境もあまりよくない後進国に行ってしまっているので、行く前はとても悲観してました。
でも、大変なのは彼のほうだから、情けないことは言わないようにしようと。
始めの2か月くらいかな、慣れなくて辛いのは。その後はまぁまぁです。

今は、どちらかというと、帰ってきてからのほうが心配かな。
会わなかった期間の二人のずれがどうしても何かありそうで。
それを楽しみにできる、それくらいにならないといけないと今はそう思ってます。

1年間、何か今までと違ったものをしてみたら?
1年でこれだけの成果を上げたと、見せれるものを。

私も彼にはヒミツでしていることがあります。驚かせようと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A