プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちがもっと親切なの。どっちがもっと優しいの?
「俺」と呼んだほうがいいでしょうか。

A 回答 (3件)

単純には回答できません。

あなたの周囲には無数の事例があり、日常それらを見聞きしているはずです。その中から、あなたから見て「良い」と思うものを選んで使えばいいのです。しょせん、言葉はすべてマネですから。
    • good
    • 0

正直、どっちでもいいです。

普段言っているように喋ってくれるのが一番です。
ただ、私の彼氏は普段の一人称は「俺」ですが、二人きりで部屋でくつろいでいるときに冗談で「僕」って言ったりしますね。
そういう変化が可愛いと思ってしまいますし、先の回答者様がおっしゃっているように「変化」や「ギャップ」にはグッときます(笑)
    • good
    • 0

「僕」から「俺」に変わった時、ドキッとします♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!