新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

戦闘シーンの描写がうまい小説を教えて下さい。メカなどでも大歓迎です!

A 回答 (4件)

チャーリー・フレッチャー

『ストーンハート』
『アイアンハンド』
『シルバータン』
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに読んでみようと思います。

船戸与一 「猛き方舟」上、下

いわずと知れた船戸戦闘ワールド
影山民夫 「虎口からの脱出」
 (ブローニングM1919重機関銃登場)
    • 2
この回答へのお礼

面白そうですね。
ぜひ読んでみようと思います。

「五分後の世界」村上龍 は描写が生々しいと思います。

http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%94%E5%88%86%E5%BE …
    • 1
この回答へのお礼

村上龍ですか!
ありがとうございます。読んでみようと思います。

老人と海。

小説が苦手な私でも、あっという間に一冊読みきってしまったほどです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ読んでみます。