dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2005年製のシャープの冷蔵庫を使用しているのですが、液状画面が突然操作を受け付けなくなるばかりか、押してもないのに、プラズマクラスターの画面が出てくる始末。九月に同じ症状で、本体基盤と液晶ボタン画面を交換してもらって、大変です。なにが原因なのかよくわかりません。詳しい方教えてください。なお、冷えには特段問題はありません。温度調整が出来ませんが…。

A 回答 (3件)

SHARP製品は壊れやすいモノが多いから、文句を言うべきでしょう。

年末年始期間、どうしてたのかが気に成りますが、ちゃんと「補足」の投稿をして下さいネ!!!!
でも、たくさん日数が有るのに、前に回答した人への「補足」や「お礼」のコメントが無いのは何故????
    • 0

九月に修理したのなら修理したところに文句なり質問した方がいいですよ、無償で修理し直してもらって下さい、ラチがあかないのならメーカーのお客様相談センターに直訴した方がいいですよ。

その修理をしたのは修理屋ではなくただのパーツチェンジャーかもしれません、真の原因まで追求していないのでしょう。
    • 0

いや、ここで聞く前にメーカーに問い合わせましょうよ・・・

• 0