dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

草かんむりの下に可能性の「可」+「原」

○○はら・・何原と読むのでしょうか?

A 回答 (3件)

「いらはら」ですね。



【参考URL】
 「苛原」の検索結果 - Yahoo!検索
  http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8B%9B%E5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 07:58

いらはら さんですかね。



「いらだつ」で変換してみてください。苛立つの苛でいいんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 08:00

いらだたしい問題です。


苛という字は、「いらだつ」で漢字変換すると出てくると思います。

で、「苛原」をネットで検索すると、ほとんどが「いらはら」さんという
大学教授や医院や製作所さんの名前がでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらだたせてしまって、申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/13 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!