アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろマナーの悪い方はいます。

しかし一番酷い(論外)なのは「ホストクラブに勤務しているホストとキャバクラ嬢」なのでは?カフェなどでは堂々と携帯電話をするわ化粧をするわのオンパレード。この前頭に来て注意をすれば「お前が帰れ」の逆切れの始末。

挙句の果てには賃貸マンションの玄関にはゴミ袋は置いて、エレベーターではタバコをすって、ペット禁止ルールなのにペットを飼っている始末(これは散々マンションの管理会社にはクレームを言っていますが)他には早朝の5時に大騒ぎをする大馬鹿もいますが

注意しても逆切れする。正直高齢者や中高生も逆切れをしますが、まだ注意をすれば直してくれます。しかしホストやキャバクラで働く方々は注意をしても一向に聞かない。

いったい何故「ホストとキャバクラ嬢は一般常識とモラルを知らない」のでしょうか?皆さんもそんな嫌な思いを遭遇したことがありますか?

A 回答 (6件)

精神異常者の集まりだから仕方がない

なんの生産性もない、ただ酒飲みアル中軍団取り合うだけ無駄
    • 0

自分の経験だけでなんの根拠も無いのにそんなことを言いのけてしまう主さんもどうかと思いました。

私も長い間キャバクラで働いていましたがみんながみんな主さんの思うような人ではありませんし、学生にも主婦にも会社員にも似たような人間はいくらでもいますよ。

ただ商売柄 目立つんでしょう。それで目にとまりやすい。それだけの理由だと思いますよ。
    • 0

一番マナーもモラルもないのは農夫と専業主婦。

他人と接しなくても仕事はできるし、特に就職できなくて結婚した主婦は最悪。

ホストやキャバ嬢は一般常識やモラルを知らないんじゃなくて守る気がないだけ。
本当に知らなければ接客業なんて勤まらない。

え、逆ギレする中高年で自分の非を認めた人なんて見たことないですよ
    • 0

一般常識やモラルがなくても就ける仕事だからでしょう。

でも彼らもまだマシな方では?

本当にマナーがなければ接客業なんて務まらないわけで。

彼らもにも最低限の接客マナーくらいは持っているはずなんです。
    • 0

そうは言ってもGNPを押し上げてるからな。

原材料費なんて0に等しく最終価格は莫大。
    • 0

マナーが悪いのわホストやキャバクラで働く人だけではないと思います 他の職業でもマナーの悪い人はいますし、逆にホスト、キャバクラで働く人にもきちんとしたマナーをもっている人だってたくさんいるとおもいます。

ホスト、キャバ嬢みんなが常識がない!みたいな言い方は、間違っているとおもいます
    • 0