1つだけ過去を変えられるとしたら?

僕は、お腹に、贅肉を付けたいんです。なるべく早くふとれませんか?

A 回答 (4件)

高カロリーの脂肪や炭水化物を沢山それも同時に取って、すぐ寝る。


運動はしない。あまり歩かない。これで普通太れます。
でも、もともと食が細いなら胃がもたれますね。

または普通に食べていても ガリガリなら太らない体質かも。
ギャル曽根さんのように沢山食べても太らない人はいます。
    • good
    • 0

食っちゃ寝 運動しない 間食を1日2回以上する 飲み物はお茶じゃなくお酒かコーラ


炭水化物は二倍たべる
これで間違いです(笑)
    • good
    • 0

夜寝る前にたくさん食べてすぐ寝る



私の贅肉あげたいわ
(´Д`)
    • good
    • 0

毎晩ビールでも飲みながら、ポテトチップスやカップ麺を好きなだけ食べてください。


1年もすれば脂肪がつきます。

一度脂肪細胞がつけば、その後にダイエットで体重を減らしても、次に太りたいときはちょっと食べ過ぎるだけでまたすぐにリバウンドできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!