dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普天間問題を解決をする方法がありましたら、是非、教えて下さい。
皆様のご意見を聞かせてください。

私は、こう考えます。

非常に言葉が悪い表現で書きますが、これだけこじれた問題を解決する為私案として
あえて書かせていただきました。

問題の根本は「鳩山元首相」にあると考えます。

まず、あの男の資産の全てを自らの判断で提供していただき、
(没収という形ではなく、あえてあの男の口から言わせる)
その金を沖縄に関する基金に充てる。

沖縄基地問題の発言「出来れば国外、最低でも県外」「私には腹案がある」
の真意を沖縄県民、日本国民の前で説明させる。

鳩山を沖縄に連行し、沖縄県民も前に引きずりだして、沖縄県民の心を弄んだ
償いをさせる。半殺しにされる覚悟で人柱とさせる。

その後、この混乱の責任を取らせる形で、日本国籍を自ら返上させ、
中国、韓国、ロシアの方面に亡命(追放)させる。

非現実できですが、この問題の根源は「この男」であると考えております。
どのような方法があるでしょうか?

諸先輩方のご意見を聞かせてください。

内閣総理大臣になるということは、この命を天皇陛下、そして国民に捧げる
覚悟がある者がなるものだと思うのです。ですから、日本をここまで危険な状況に
陥れた責任を、命を賭して、果たさなければならないのでないでしょうか??

へらへらしながら、皇太子のお付きで特使としてブラジルに行ったどあほ。

みんなが辞めろと大合唱していた中、本人だけが「震災から逃げずに
総理として立ち向かうのが私の使命」とまで言っておきながら、総理を辞めた瞬間
お遍路に行くどあほ。

二人とも総理になる資格なんかないっ!!!

A 回答 (11件中11~11件)

すべて自民党が悪いということで、次の自民党内閣の総理一同が沖縄に土下座して回って

辺野古に作ることになるでしょう。

この回答への補足

仲居間知事の公式コメントがあります。

橋本内閣の時分に、約20年を要してようやく国と県民とが苦渋の決断をして決めた
合意なのに、鳩山内閣ががぶっ壊してしまったものだから、もう沖縄県民の感情は収まらない。
私も怒っている」という趣旨の公式発表がございます。

薄っぺらい左翼思想の方には「全て自民党のせい」で物事が解決するという事例ですね。

民主党の国会議員さんも、よくテレビで「自民党のせい」と言っております。

薄い議論はお断りいたします。

• 0