電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開いてくださり、ありがとうございます。

自分用の掃除機がほしく、ハンディ掃除機でも掃除機まがいのものでもいいのですが
おすすめなのはありますか?

私は髪が長く、あまり間もないのに散乱しています…。
コロコロだと手間はいいのですが、安上がりではないかも?と思うようになりました。

実家住まいなので掃除機はもちろんあるのですが、自分のもとにひとつほしいなと思いまして。

値段は1万円以内のものがいいなと思っています。
商品名でもいいですし、「〇〇と表記されているものはおすすめ」などでもいいです。

アドバイスよろしくお願いします。
「家のを使ったら?」というのでももちろんかまいません(^^;

A 回答 (1件)

ハンディ型掃除機で1万円以下なら「ツインバードサイクロン式 ハンディークリーナー ジェットサイクロン ブロワプラス HC-5242PW」はどうでしょうか。

私はYAHOO!ショッピングで見つけたのですが、「延長パイプ」や「「すき間ノズル」、砂やホコリを吹き飛ばすための「ブロワ機能が標準装備です。
 私はハンディ型掃除機を使っている経験上、最低でも「延長パイプ」が標準装備されている商品を選んだほうがいいですよ。
 ハンディ型掃除機は「延長パイプ」が無いと床に座った状態で掃除機を操作するようになり、腰に負担がかかるかもしれませんし、「延長ホースを追加購入」となると割増料金が発生する可能性があります。
 「延長ホース」が最初から標準装備なら掃除の時に立った状態で掃除機が操作できます。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

画像検索や、楽〇などで検索してみました、
まさにこんな感じの掃除機を探していました!とドンピシャです。

このような製品を知っているなんて、masa-u様にも驚きです。
よくぞ私の質問を開いてくださりました。感謝しています。

その都度お手入れすればいい&お手入れも楽そうなので、大変気に入りました!
すぐ買います、ありがとうございました!