アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXA証券のCTが使えなくなりましたがこれと似ているチャートソフトってありませんか?

A 回答 (1件)

CTと(ほとんど)同じソフトにVTというものがあり、これを採用しているのが、


下記の会社です。

http://www.cmsfx.com/

この会社はアメリカの会社です。1年程前まではこの会社の日本法人があった
のですが、今はもうありません。

残念ながら、どうもCT/VTは衰退の一途のようですね。

これからのことを考えても、Metatraderへの移行をお勧めします。
これなら、それこそ世界中に使える会社がありますし、日本にもいくつかの
会社で採用しています。
私もかなり以前はCTを使っていたのですが、今は完全にMetatraderに乗り換えて
ますが、Metatraderの方がポジション管理機能などでCTを圧倒していると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!