プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳の独身女性です。
仕事の空き時間を利用して、料理教室に通おうと思っています。
仙台市内の料理教室、もしくは料理教室を探せるサイトなどがありましたら教えてください。
(家庭料理などがいいです)

A 回答 (3件)

ベターホームがお勧めです。

色んなコースもありますし、家庭料理も色々あります。
↓は仙台教室のクラス一覧ですが、ホームに戻っていただければ仙台教室の場所も分かります。

参考URL:http://www.betterhome.jp/school/index.html
    • good
    • 0

先日駅前にオープンしたLOFT内に、ABCクッキングスタジオができましたよ!!


今なら無料体験や、500円で参加できる一日コースもあったりして楽しそうです★駅からも近いですし、新しいし、私も行ってみたいです。
下記URLは必見です!

参考URL:http://www.abc-cooking.co.jp/
    • good
    • 0

電力ビルのグリーンプラザで、定期的に料理教室やってるようですよ。

IHクッキングヒーターを使うのだと思います。
広瀬通駅の前で便利な場所なので、空いた時間と教室の時間が合えばよさそうですけど。

参考URL:http://www.tohoku-epco.co.jp/fureai/event/pdf/gr …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!