プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女子です。
今現在身長163cm、体重50~51kgです。

正直自分的には全体でみると
標準くらいかな?って
思うんですが、
私はなぜか太ると顔と足に
肉がつきやすい体質らしく、
お腹まわりはくびれているのに、顔と足に異常に肉がついて
見た目に出てしまうのが
すごく嫌です(T_T)


中1中2の頃は部活と陸上
やってたおかげか、同じ位の
身長でも47kgで痩せていましたが、受験期になってからは
一気に顔と足に肉がついて
今の状態になってしまいました(´;ω;`)

足の肉はこれから
ジョギングをして落として
いこうかなと思いますが、
顔の肉を落とす方法が
わかりません‥(;_;)
中学の頃の体重になったら
自然と足と顔の肉も
落ちてくれるんでしょうか‥?
まとまりのない質問で
すいません(>_<)!
いい顔やせと足やせの
ダイエット方法があったら
教えていただけると
嬉しいです(*^_^*)!

A 回答 (1件)

大人になったら綺麗になるよ


今は女性になるために栄養を蓄えてるだけ

顔痩せは 


http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no13/02.html


足は

http://ggsearch.net/2009/04/post-2.php

gooにもいろいろのってるから調べるといいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!