アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実現性のある、復讐または呪いの方法を教えてください。
復讐を否定するものや自分が成功する事などの回答は求めていません。
相手が必ず嫌がるものでお願いします。

A 回答 (9件)

相手の会社・子供の勤務先、学校・相手の自宅が判れば、恨みつらみの事情と近所で自殺をするかもしれない旨をを書いた手紙を勤務先の会社、結婚していれば相手、隣近所に送る。


少なくても相手の信用はがた落ちする。
娘・子供が結婚していたら嫁さんに血のついた手紙を直接送る。
通学していたら学校に送る。
    • good
    • 10

呪いの札を 家に張ってやる 通販で購入


嫌がらせは 張り紙 ○○さんは痴漢です 犯罪者です 殺人鬼です
植木に放火
くれぐれも 見つからないようにね
捕まったら刑務所です 
    • good
    • 2

相手の状況が全く判らないに効果的な復讐法の伝授はありえない。


最低、家族構成とか会社勤めとか・・・質問者との関係の提示が必要。
八十の爺と中年の家族もちの上司では方法が違う。

この回答への補足

そうですよね。
会社勤めで家族(嫁、子供2人)がいます。
年齢は50歳くらいです。
ほかにありますか?

補足日時:2011/12/11 04:50
    • good
    • 2

相手が言葉を間違えてそのまま貴方が実行したら貴方の共犯者として逮捕される事を自覚しましょうね。


貴方がどんな性格でどの程度のレベルの人間性かはネームからも分かるけどな。
正面から殴って喧嘩すればどうなん?
そんな度胸も無いし下手に手を出して自分が怪我をするのも嫌だし加害者として被害を被るのも嫌なんだろね。
そうで無ければ暗闇に物影から不意打ちするようないぐじの無い蛞蝓みたいな発想はしないな。

この回答への補足

ネームは、出川哲朗のあだ名です。面白かったため印象に残っていたので。

補足日時:2011/12/10 07:46
    • good
    • 0

基本、呪いは実現性のあるものとないもの、二種類あります。



"呪いは物理的手段によらず精神的・霊的な手段で、他の人、社会や世界全般に対して、悪意をもって災厄・不幸をもたらす行為"(by:wikipedia)ですから、実現性のあるというと精神的ですね。
精神的な呪いの方法、レベル分けで現実的な方法を紹介します。

Lv.1念じます。
Lv2.声にします。
Lv3.周りにそれを見せ、聞かせて伝えます。
Lv4.間接的に罰が下る方法を実行します(足がつかない、風が吹けば桶屋が儲かる仕組みのように)
Lv5.直接的に罰が下る方法を実行します。(まぁいくらでもあるけど、公害となる匂いを相手のいる場所へ置く等。でも法律違反しないように。)


呪いの基本は自分が隠れて、相手に精神的被害を与え、スッキリさせる方法です。
Lv.3=Lv.4でもありますが、Lv4は具体的には罠を仕掛けます。
Lv5は法律を犯す事も多いので間違わないように。

実現性あるものは夢も希望もない、上記のようなものです。
不思議な力という固定観念を与える事で、仕事上ものすごくカリスマ性がでるのでそうしているところがあるそうですから、現代の賢い人はそんなの呪いじゃないというでしょうね(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
参考になりました。

補足日時:2011/12/10 07:52
    • good
    • 3

真面目に答えると、呪いのメカニズムは「思い込み」にあります。


貴方がAさんを暗い部屋の中でどれ程呪おうと、それが成就する可能性は少ないでしょう。Aさんが呪われている事を知る状況が不可欠です。そしてAさんが微塵な感情であろうと恐怖を感じることが条件です。果てしなく遠回りなイジメです。
呪われている、と言う思い込みが、Aさんを破滅へと導きます。不幸なことがあれば呪いのせいだと恐怖し、幸福には身を引いてかかるため幸福も遠ざかる。思い込みは体調や精神にも異常をきたすことも証明されています。
要するに、Aさんが「Aって呪われてるらしいぞ」と言うネットの書き込みを見るだけでも良いのです。不安を掻き立てるような方法がベストですね。d(^_^o)ネットはもしもの時に足がつきやすいのでオススメしませんが(⌒-⌒; )。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
よろしければ、おすすめな方法についてもご教授願いたいのですが。

補足日時:2011/12/09 07:47
    • good
    • 2

髪を5つに分け5本の角にし、顔には朱をさし体には丹を塗って全身を赤くし、鉄輪(てつわ、鉄の輪に三本脚が付いた台)を逆さに頭に載せ、3本の脚には松明を燃やし、さらに両端を燃やした松明を口にくわえ、計5つの火を灯宇治川に21日間浸る、、、



というのはいかがでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E5%A7%AB
    • good
    • 0

自分の手を汚さなきゃ復讐なんてできません。


呪い?なにを寝ぼけた子と言ってるんでしょうか。

家族を殺して本人は生かしておくのが一番確実です。

この回答への補足

参考になりました。
ご回答ありがとうございます。

補足日時:2011/12/09 07:50
    • good
    • 3

相手の家の前で、毎夜、奇声を上げながら裸で踊る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!